ロードレースみるひと

ロードレース観戦ガイドのブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年シーズン振り返り【チーム成績まとめ】

2022年シーズンの振り返り、第三弾はチーム成績。大きく成績を伸ばしたチーム、不審が続いたチームと、例年以上に差が生まれたように思える。チームの順位をもとに成績を簡単にまとめた。*チーム毎の成績やトピックについてはページ下部にリンクを貼ってい…

2022年シーズン振り返り【個人成績まとめ・脚質別】

2022年シーズンの振り返り第二弾。選手の個人成績を脚質別でまとめてみました。正確には脚質別ではなくレースの種類別というかんじでしょうか。PCSサイト上のポイント集計をもとにした順位に、参考になるレースの成績を表に入れています。*それぞれのコメン…

2022年シーズン振り返り【個人成績まとめ・全体】

今年のロードレースシーズンは終わりました。主役たちの激しいレース、期待の新星の出現、レジェンドたちの熱い走りと、例年以上に盛り沢山の印象的なシーズンで、最後まで楽しく過ごしました。そんな2022年シーズンを、何回かに分けていろんな側面から(個…

ブログを一年やってみて。

拙い内容の記事を読んでくださる方々、ありがとうございます。 今回はいままでと趣旨を変えて、このブログを中心に自分のことも少し書いておこうと思います。(ロードレースがオフシーズンになりネタ切れというわけではありません。ひと月ほど更新していない…